聖心こころセラピー「アシスタント日記」

アクセスカウンタ

zoom RSS 聖心こころセラピーの不思議

<<   作成日時 : 2015/12/16 20:40   >>

トラックバック 0 / コメント 0

聖心こころセラピーのクライアントの皆様、こんばんは。
アシスタントの岩井です。

暫く暖かかったのに、今夜は風も吹いてて少し寒く感じますが、風邪など引いていませんか?


さて、聖心こころセラピーには、いつもいろいろな方にお越しいただいています。

そんな中、時々不思議だなぁと思う事がちょくちょくあります。

初めて予約される方は、なぜか同じ地域の方が固まっている事が多いのです。

名古屋なのに、三重県の方が多いなぁとか、岐阜県の方ばっかりだなぁとか、そういう目に見えない気分が沈みがち空気でもあるのかなぁとか、訳の分からない事をふと思いついたりします。


最近は、何年も来られていなかった久しぶりの方からの予約がとても多いです。
住んでる地域も終わられた時期もバラバラなのに、不思議だなぁと思います。

暫く来られてなかった方なので、ガタガタになってしまったから戻ってきたのかなぁと思うと意外とそうでも無く、皆さん元気そうな方ばかりで、安心しました。
基本的には元気なんだけど、これが気になるので・・・という感じで、ちょっとした問題点を放っておいてガタガタになってしまう前に立て直そうと思って来ていただいているようです。


時間が経っていても、再度、聖心こころセラピーでカウンセリングを受けようと思っていただけるという事は、少なくとも北山のカウンセリングが有効だと感じていただいているんだろうなぁと嬉しく思っています。


それでは。

月別リンク

マイリンク集

聖心こころセラピーの不思議 聖心こころセラピー「アシスタント日記」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる